viernes, 31 de octubre de 2008

coffee

仕事中とか、もう眠くて眠くてしょうがないので、産婦人科の定期検診の時に、「コーヒーとかってちょっとくらい飲んだりしてもいいんでしょうか」と聞いたら、「一日2、3杯くらいなら大丈夫。でもアルコールとタバコはだめ」ということだったので、ここしばらく朝と昼食後にコーヒーをちょっとだけ(普通のエスプレッソの半分くらい)飲んでいたのです。でもなんかお腹は張るし歩くとすごく疲れて、温を妊娠してたときよりしんどいなあと思い始めて試しにコーヒーをやめてみたら、何かの偶然という可能性もなくはないのですが、ぴたりと調子が良くなったような気がします。ぼこぼこに蹴飛ばされていたお腹の動きも心なしかおだやかになって、やっぱりコーヒーはやめようと決心したのでした。今はお茶を2、3日に一度くらいどうしても眠いと困るときに飲んでいます。あとは眠い時は寝る。そういうことにします。

No hay comentarios: