viernes, 10 de octubre de 2008

Happy Birthday!





というわけで温は3歳になりました。パチパチパチ。
2歳の誕生日は、プレゼントはうれしかったようなのですが何を祝っているのか多分よく分かっていなかったと思うので、今年がはじめての「前々から楽しみにしていたこの日」っていう誕生日でした。たまたま今年は土曜日にあたって家でお祝い。従兄弟のアウナウとクラウディアを呼んでちいさくささやかなパーティーと思ったのですが、子供三人のあばれっぷりをなめてはいけませんでした。家中すごいことになってます。たのしい一日でした。

No hay comentarios: