viernes, 31 de octubre de 2008

school


10月30日に、一足早いハロウィンのお祝いというか、ハロウィンなんていう洒落た行事はないのですが、11月1日の全聖人節の前祝いという意味で栗食べパーティーを学校でやったので行って来ました。栗売りおばさん(カスタニェラ)の指人形を紙で作ったり、歌を覚えたりと言った前々からの準備のあと、今日はとうとう栗を食べる、という企画なのですが、準備の方が本番よりよっぽど華やかな気がしました。だって栗を焼いて食べるだけなんだもの(レモネードも作ってくれたのだけれど、酸っぱくて温はほとんど飲めず)。ま、一応記念写真。よく考えると初の学校の写真かも。

No hay comentarios: