miércoles, 23 de abril de 2008

Friends




友達のコドモたちと。子供ができるということはこういうことができるということです。ほんとにいろんなコドモの話をします。そしてあらためて、子育てというのは万人違って、どっちが正しいというよりいろいろあるんだなあということと、子供はほんとにどう育てるかも大事だけど、一人一人ちゃんと違って生まれて来るし、違う風に自分で育っていくんだなあと実感。ちなみに、ハンガリー人のともだちに、「ラチとらいおん」の日本語版を見せたら感動していました。おすすめしてくれたイナオカさん、ほんとにありがとう。あまりの大ヒットぶりに、その後「もしゃもしゃちゃん」も手に入れました。

No hay comentarios: