sábado, 26 de abril de 2008

Urus




3月のおわり、今年まだ見ていなかった雪を見に行こうと、Urusに行きました。ちらりと降ったのですがつもるにはほど遠く、寒さだけたっぷり堪能?して帰って来ました。でも今年のバルセロナは暖冬だったので、しっかり寒いっていうのをちゃんと体験するというのは悪くなかったかも。寒空の下近所の子供達も一緒にサッカーをしてきました。うう寒い。

真ん中の写真はダニ家族の「人間信号機」。赤、黄、青のしたにちゃんとバーがついてます。

下の写真は「らいおんとおん」。もちろん剥製です。らいおんのなかには「おん」が入っているので、温はらいおんが大好きです。

No hay comentarios: