jueves, 24 de julio de 2008

20080629 Eiko + Megumi



スペイン交換留学でバルセロナに一年間滞在していた瑛子ちゃんとめぐみちゃんが帰国することになり、フェアウェル・ランチ。みんなで市場に買い物に行って、フィデウアという魚介のパスタや塩漬けタラのサラダなんかを作りました。このフィデウア、作り方を知らない人には「具のない焼きそばみたい」と言われてしまうくらいなのですが、つまりパスタをゆでるスープ作りが命なのです。まだ生きてる小ガニも買ったのでさすがにダシは効いてました。彼女達の友達のライアさんも来てくれたのに、またしてもシャイな温は大人会の雰囲気を察知してふて寝。ぐっすりすぎるほど昼寝をしたあと、記念写真を撮ろうとしたらまたしても「おんがとるー!」と言って聞かないのでした。写真を撮られるより撮る方がはるかに好きなようです。

No hay comentarios: