domingo, 30 de noviembre de 2008

ecography



イウの超音波検査のときの写真を温のそれと比べてみました。頭が右なのが温(下)、左なのがイウ(上)です。
この温の横顔から今の温が想像できるとはとても思えないのですが、それにしてもこの兄弟二人の顔が結構違うかもしれないというのがこんな写真からもわかります。同じ男の子だからと言ってもやっぱり違う子供が産まれて来て違う子供に(そして大人に)育つというのは、周りを見て経験的には分かるのですが(特にこちらだと目や髪の毛の色とかまで兄弟で違う子供達がたくさんいるのです)、温と違うイウ、というのを想像するのは難しいものです。温はよく、「ダビにそっくりだけど超日本人顔」と言われるので、イウは「トモコとそっくりだけど超カタラン人顔」になるのか?と夫婦の間では話しています。でもそれがどんな顔かやっぱりさっぱりわかりません。何はともあれ無事産まれて来てくださいな。できれば早すぎず遅すぎずだとうれしいけど。

No hay comentarios: