lunes, 8 de diciembre de 2008

zoo



学校がはじまって3ヶ月。保育園を卒園してからもう半年近くになりますが、親同士で盛り上がったので、保育園の同窓会というのをやりました。場所はうちのすぐ近くの動物園。どの子も意外となつかしい友達の顔を覚えていて、抱き合ったり手をつないだり。しかしこの月齢の子供達というのは、半年も経つとみんな言語能力が保育園の時より100倍くらいになっているのでお互いの成長ぶりに大人も子供もびっくりです。とはいえベビーカーに乗せられて親についていくしかなかったあの頃と違い、どの子もそれぞれ見たい動物が違うので、最後はなんだか全員行方不明という感じの自動解散になってしまいましたが、是非またやりたいと思いました。

No hay comentarios: