viernes, 19 de diciembre de 2008

Bon nadal


学校の入り口にある彫刻に網をかぶせてみんなでクリスマスツリーを作ったんだそうです。卵パックとか、ヨーグルトの空きパックとか、ペットボトルとかCDとか、そういう素材をリサイクルして色を塗って網にとめてあるだけなのですが、けっこうきれいです。温に「どれが好き?」と聞いたら、「この黄色いヨーグルトのやつ」と答えました。大人からすると元が分からない=ゴミに見えないものがきれいだと思いがちですが、温は逆にネタがちゃんと分かるものが面白いっていうことみたいです。今日が今学期最後の登校日。明日から長ーい冬休みが始まります。新学期には温はきっと兄さんになっていることでしょう。イウの出産予定日まであと10日。ふー。

No hay comentarios: