domingo, 28 de septiembre de 2008

Sei



ポンピドゥーセンターのそばに住むさわこちゃん夫妻とその息子の青(せい)君に会いに。ポンピドゥーセンターのエスカレーターは、外の一番下から入るのではなく、建物に一度入って脇から入るのですが、それが面白かったのか、後日ライオンの絵本を読み返した時も、「ここ、一番下閉まってたね」「こっちからこうやって入るんだよね」と得意げに説明してました。
青くんは少しまえにバルセロナにも来てくれたので覚えていて、なんだかいい感じで友達になって一緒に遊んでいます。レストランの長いソファの上を歩いて行ったり来たりする遊びに夢中になっている間、特にとがめもしなかったウエイターさんたちに感謝。

No hay comentarios: