martes, 15 de enero de 2008

Diaper

いよいよ昨日の月曜日から、保育園でオムツ外しトレーニングが始まりました。親の方がなんだかそわそわしてしまいましたが、結果から言うと、初日、全滅(一度もオマルでおしっこをできず、ズボンを3回濡らす)で、その翌日、今日はなんと全勝(ちゃんとオマルでおしっこをして、朝のズボンのまま帰宅)でした。さて、明日はどうなることやら。
冬で洗濯物が乾かないと心配していましたが、オイルヒーターにちょっと乗せるとあっという間に乾くので意外とその点は大丈夫ということを発見。とりあえず、洗濯はがんばります。

No hay comentarios: