lunes, 7 de enero de 2008

Luca + On


また久しぶりにルカの家に行って来ました。薄せんべいのような不思議な形の、でもとびきり美味しいパスタをごちをうになりました。なんていうか、ひさしぶりに目の覚めるようなイタリアの美味しさでした。このひとたち、なんでこんな美味しいものをサラリとつくるんでしょうか。ルカはものすごく温にフレンドリーでいろんなおもちゃで遊んでくれようとしたのに、温はなんだか相変わらずシャイ気味でした。うーん。親としてはちょっと寂しいけど、ま、これも我が子か、と思う次第です。ルカにはあと2週間くらいで妹のガイアちゃんが生まれる予定。楽しみー!

No hay comentarios: