lunes, 7 de enero de 2008

New Years Party

こちらでは大晦日は夜通しパーティー、一日は疲れて寝坊、二日からもう仕事、というのが習わしなのですが、2歳児のコドモの居る家庭では夜通しパーティーは無理なので、日本式に大晦日は掃除とそば、一日に友人を呼んでおせち料理でパーティーをしました。温にも食べさせようとはりきって材料が手に入る限りいろいろ作ったのですが、伊達巻きとお雑煮の「つゆ」くらいしか気に入らなかったようです。和風だしの味付けやみそ汁なんかはいつも食べていて好きなはずなのでちょっと残念。来年は見てろよ!と思いました。写真はまたそのうちアップしまーす。

No hay comentarios: